※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌤
妊活

生理予定日が違うので悩んでいます。排卵検査薬を使わず、産後の体の変化に不安を感じています。性欲が低下し、生理が来るか不安です。話し相手が欲しいです。

ソワソワ期です🥹

ルナルナなら20日が生理予定日!
KOTONOKIなら22日が生理予定日です🥲
先月は排卵検査薬使用しましたが妊娠しなかったので
今期はもう検査薬使いませんでした🥲
検査薬使って妊娠しないのが結構ストレスだったので🥹

産後初めて少し胸の張りを感じてます🤏🏼😗
ほんと少しですが、、(笑)生後7ヶ月に断乳したので
生理前の張りなのかな〜って感じですが😶‍🌫️💭
あとは性欲がないこと🙄
昨日旦那に誘われましたが乗り気になれずあまり濡れず
してても早く終われ〜と思うほどです🙄
いつもなら私の方が性欲すごいのに!!!!
何の話やねん!って感じですがソワソワ期の方
お話しませんか〜〜😭😭😭
今月も生理来るんだろうなあってズーンっとなってます🥹

コメント

はじめてのままり

そわそわ期です
基礎体温的には1/20か21が生理予定日かな〜という感じです。

いつもの生理前の症状なのか違うのかもう分かりません💦💦

  • 🌤

    🌤

    ソワソワ嫌ですよね🥹🥹💭
    分かります〜、、!妊娠したよ!してないよ!って教えて欲しいです🙄

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    簡単にわかれば良いのに〜っていつも思います
    フライング検査する予定ありますか??

    • 1月16日
  • 🌤

    🌤

    ほんとですよね、、😭😭
    したい気持ちはあるんですけど
    真っ白を見るのが怖くてなかなか踏み切れません、、🥹(笑)
    だから生理予定日まで待とうかなあ?と思ってます😖

    • 1月16日
deleted user

同じくソワソワ期です✋
まだ生理再開して2ヶ月目なので生理前の症状かなーなんて思うことしかないですが…生理予定日は今日です☺️

  • 🌤

    🌤

    わあああ!今日なんですね?!
    妊娠されていますように、、♡♡

    • 1月16日