※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県で無料で遊べる施設ってどこかありますかーー?🥺るなぱあく桐生ヶ…

群馬県で無料で遊べる施設ってどこかありますかーー??🥺

るなぱあく
桐生ヶ丘動物園
こんにゃくパーク
明太パーク 

以外でお願いします!!
施設でなくてもおすすめの観光スポットとかも教えてほしいです😆✨

コメント

ハシビロ

冬期は入場無料で渋川スカイランドパークとかですかね?
暫く行ってないから変わってるかもですが、迷路とか砂場とか公園にある遊具なんかがありましたよ。
あとは有料の乗り物とかになるかもですが、フリーパスも冬は安かった気がします。

それと大胡の道の駅道挟んだ隣の公園はローラーすべり台やら動物もいたり楽しめました。

道の駅の大胡ぐりーんふらわー牧場がうちの子たちは好きです☺️
ローラーすべり台は撤去されてしまいましたが、複合遊具みたいなのが2個あって、うさぎ・やぎ・にわとり・馬・オウムが見られます!エサ買えば馬にあげられるみたいです!

ナマケモノ

100円かかってしまいますが前橋の元気21とか、前橋子供公園はうちの子供が喜んで遊んでます😊

machikori

ぐんまこどもの国
華蔵寺公園遊園地

ぐんまこどもの国(太田)は、屋外では、遊具やおもしろ自転車、ボブスレー、屋内の児童会館では、プラネタリウム、科学体験、季節ごとにイベントなどがあり、1日中飽きずに遊べますよ😃