※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

島根県出雲市のとよだ頭痛内科クリニックに自律神経失調症で行かれたこ…

島根県出雲市のとよだ頭痛内科クリニックに自律神経失調症で行かれたことのある方いらっしゃいますか??
良い病院ですか??

コメント

Miiᒼᑋªⁿ✿です

こんばんは🌙
出雲ならここはどうですか?
とよだ内科頭痛クリニックなんですが
旦那が頭痛持ちで通ってて
先生もいい方だと旦那に聞いてます。
自分も偏頭痛持ちでキツイですが
薬飲んでなんとかやっていけてます。
良ければ参考↓↓↓↓参考までに

ままり

かかりつけで通ってます
さばさばしてて、メンタルやられた時に行った時は嫌いだったけど、今は仲良しの先生です
この薬は効かなかったのでいいですとか言える先生です

ママリ

自律神経失調症ではないのですが、適応障害で半年くらい心療内科に通っていました!
男性の先生ですが、きちんと話を聞いてくれるし、もはやただの愚痴なのに付き合ってくれる優しい先生でした🙌🏻

仕事に行きたくないことを伝えると、すぐに診断名と診断書を出してくれました。

ちなみに、結構患者さんがおられるようで、待ち時間はそこそこあります💦
コロナの関係で一つのソファに1人までしか座れないので、車で待つように指示されることもあります。