※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

他にネットスーパーが使える方で、コープの店舗が近くにある方いらっし…

他にネットスーパーが使える方で、コープの店舗が近くにある方いらっしゃいますか?

1人目の時にうらごし離乳食がすごく良くて、近くに店舗もなかったので宅配コープを頼んでいたのですが、2人目が産まれたあとどうするか悩んでいます。

普通の食材は近くのネットスーパーのほうがすぐ届いて便利だし、頼みたい離乳食が毎週載るわけではないので、届くタイミングで冷凍庫開けておかないといけないし、カタログ見たり、箱の片付けも地味に面倒くさかったなぁ…と。

でもやっぱり子どもが2人になると忙しさも増えるし、自宅まで届くのは便利なのかな?とも思ったり。

同じような方はどうされていますか?

コメント

ままり

コープのスーパー近くにありますが、少し狭いし離乳食もそんな置いてませんでした。
なので私はコープ宅配で注文すると思います。
私二人目が生まれて、まだ実店舗に買い物行ってないです🙂ネットスーパーもSEIYUとイオンとダイエーあるし、重いもの届けてくれるの助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期のうちはまだお出かけ怖いですよね💦
    コロナもインフルもあるから余計に出かけにくいですね😭
    うちも離乳食始まる頃はちょうど冬なので、そう考えるとアリなのかもです!
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀✨

• 1月16日