※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月末に3歳の息子と3ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます!会社…

1月末に3歳の息子と3ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます!
会社の福利厚生で行くチケットなのでこの時期になってしまいます😅

そこで大人2人、3歳、3ヶ月の子が一緒に乗れる乗り物教えて頂きたいです😊

ディズニーランドに行くのは子供が産まれてから初めてなので何もわからなくて💦
基本は娘と親どちらかが待ってる事になると思いますが、息子がみんな一緒がいい!って言うタイプなので一緒に乗れる物をメインにしたいなと😌

コメント

ママリ🔰

イッツスモールワールド、蒸気船、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道などは乗れると思います✨

あとスティッチのエンカウンター、チキルーム、カントリーベアシアター、フィルハーマジックなどのシアター系も入れます。

オムニバスも2階席で景色を見ながら乗るの楽しいと思います♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます😍
    思ったよりたくさん乗れそうで嬉しいです✨
    最近バスに乗りたがるので喜ぶと思います😊

• 1月16日