※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスの靴が17センチから作りが変わり、きつさを感じています。慣れるか不安で、幼稚園用は他メーカーを検討中です。サイズは合っていると思います。

ニューバランスの靴って17センチから作りが変わりますよね。昨日買ったのですがやはりきついと言われました。
慣れますかね。ベルトも細くなるし、少し細目な作りになりますよね。やっぱり履くのも履きにくいみたいで。
サイズは測ってもらったのであってると思います。
履いていくうちに慣れますか?幼稚園用はやはり違うメーカーに買い直そうかなとも考えてます。

コメント

まま

足の形に合っていなくて履きにくいは他の靴にした方が良い気がします。
単に足を入れにくいだけなのであれば、一緒に履いたりしてるうちに慣れ流と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😣🌸確かにそうですね!
    ありがとうございます!

• 1月16日
ママリ

ニューバランスは、型によって細身のタイプと幅広のタイプとありますよ👟
我が家は甲高幅広で313シリーズですが、ベルトが太いタイプです!
他のシリーズをお下がりで貰いましたが、細くて甲も収まらなかったので履けませんでした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭恥ずかしながら今まで型など気にせずニューバランスの好みの色履かせてました😣💦過去の写真見たらどちらの型も履かせてました😣313タイプだと17からでもベルトも太いし、幅も広そうですね😢

教えて頂きありがとうございます😌

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私も2歳までは知らずに買っていたニューバランスを履かせていて、お下がりで貰ったものを履かせたら細くて、それでシリーズあること知ったんですよ😂🌀
    ちなみに、息子は4Eの超幅広なので、イフミー・ムーンスター・瞬足を履かせています👦🏻💦
    まだそんなに履いてないならメルカリなどで売れると思うので、足に合う靴ゲットできますように☺️💕

• 1月16日
ままり

上の方も書いてありますが、313シリーズを履いていてそれが幅広とは知らずに…サイズアップした時に966を買ったら1センチサイズアップしたにもかかわらずキツかったです💦
今は幅広のイフミー履かせてます。同じ18センチでも全然違います。イフミーはブカブカです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢私も知らなかったです😣996のきつかったやつどうしましたか?😢売ったりしました?😢💓

靴によって違うんですね。新しいの買おうと思います。
    コメントありがとうございます!

• 1月16日
  • ままり

ままり

メルカリで売ろうと思ってます😀
    面倒くさくてまだしてませんが😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😣
    私もそうしようと思います。ありがとうございました✨

• 1月16日