※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママさんでたまにか、週一とか平日に休みがある方に質問です!その日は保育園お休みしてますか ??

ワーママさんでたまにか、週一とか平日に休みがある方に質問です!

その日は保育園お休みしてますか ??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の用事があれば行かせますし、用事等長ければ休ませます😊
仕事ない日は本当は休んでくださいみたいな感じの園ですが、休みで預けてても特に何も言われず預けてる方も多いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われないんですね!
    私の園では 就労証明書を見て、土日以外にも休みありますか?とか聞かれるみたいで…😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは仕事の時間は聞かれましたが、曜日は特に聞かれず、休みの日はできるだけ休ませてください。みたいな感じでした!
    今日は仕事休みなので私のスマホに連絡お願いしますとだけ伝えてますが何も言われません😊

• 1月16日
ぽん

うちは土日休みなので、たまに平日休みがあっても基本は行かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんには何も言われないですか🥺?

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

私が休みとも伝えてないので何も言われません🙌
    コロナが流行ってる時期とかだともちろん休ませてました!
    うちの保育園は仕事休みの日でも預けて大丈夫な園です🙆‍♀️

• 1月16日
はじめてのママリ

年少以上はOkですが、未満児は園によるとこもあると思います

はじめてのママリ🔰

必ず休ませてっていう保育園なので
基本的には休ませてましたが、
月イチくらいで、午前中職場に行かなくちゃいけなくて…連絡は私の携帯で取れます!といって預けてました

じゃないと倒れちゃいますよね、🥲