※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

私は今専業主婦です旦那の浮気発覚でいずれは離婚したいです実家とは同…

私は今専業主婦です

旦那の浮気発覚でいずれは離婚したいです

実家とは同じ市内で車で30分ほどです

今離婚するつもりはないです

今住んでいる地域で4月から働くつもりでした

のちのち離婚する予定なら
実家の近くで働いた方がいいのでしょうか?

そうなると離婚するまで早くても3年なので
ちょっと通うに距離があります

子供たちは家の近くの保育園です

離婚するとなれば
実家に戻る予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

後3年もあるなら家の近くで働くのでいいとおもいます!
正社員の予定ですか?

はじめてのママリ🔰

離婚まで期間があるので、離婚するまでの期間は今住んでいる地域で働くのが良いと思います!
下の子お子さんがまだ小さいので、1歳…2歳までは突発性発疹、アデノウイルス、溶連菌等一通りかかって免疫力が上がるので、職場が遠いと保育園からお迎え要請があると動きにくいかなと思います。

慰謝料請求などもされるとおもうので、3年も我慢する必要もない気がしますが💦
3歳半と6歳になると色々分かりすぎちゃって、理解出来る年齢なので、子の心のケアがもしかしたら大変かもしれません😭
他に理由があるなら仕方ないですが、私は速攻準備して実家帰りましたね。

実家に戻ると、児童扶養手当児童二人分で2ヶ月に1回10万円入るのが、ご両親の所得で減額されてしまうので、そこも調べてどうするのが1番ベストか検討してみて下さいね☺️
支給は児童手当と交互に入金されます。