※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

くそ旦那についてマッチングアプリかなんかで知り合ってやれる女を探し…

くそ旦那について

マッチングアプリかなんかで知り合って
やれる女を探してるっぽいです、きも。

私の知る限り11月から3回はホテルに行っています

土曜出勤だと嘘をついて行っているみたいです

会社の女のことを狙ってるらしいのですが
既婚者だと知っているのでなにもしてもらえないらしいです、

全てその女とのLINEのやり取りをみて
発覚しているだけで
肝心のホテルに行った相手とはメッセージけしてるぽくて、、
証拠集めも疲れてきました。
絶対クロなのに証拠がないし

今専業主婦で離婚したいけどできない感じだし、、
なのにこのまま一緒に暮らしてるのしんどい、、

みなさんならどうしますかね、、

コメント

ママリ

めちゃくちゃ女好きなんですね🫠
正社員で働けるところを探して
それまでにとにかく証拠集めして
慰謝料もらって離婚を目標に動きますかね🙏

deleted user

心中お察しします💦
私もマッチングアプリで探して何人かと関係もってました😂

恐らく旦那様もそうだと思いますが、
奥様とは別物、性欲のはけ口的な感じだと思います。飽きたし暇だし遊ぼうかな?的な

ピンポイントで浮気する日がわかれば探偵も安くすみます!
頼れる方が居るのであれば、お子さん預けてGPSつけて追うのもありですね!せめて、1、2回はホテルの写真欲しいです!