※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングに赤ちゃんの寝床を置いていない方に質問です!日中のお昼寝の時…

リビングに赤ちゃんの寝床を置いていない方に質問です!日中のお昼寝の時はどうしていますか?

昨日までリビングにベビーベッドを置いていたのですが、返却してしまったのでどうしようかなーと考え中です!
リビングの隣に和室があるのですが、あまり日が当たらないので寝過ぎちゃうかな?なんて考えて…笑

寝たらリビングに布団を持ってくるのが良いですかね😂?

コメント

はじめてのママリ

リビングにお昼寝布団ありますが、逆に全然寝てくれなくてほぼ使ってないです😭

寝てもらう為にお昼寝の度抱っこ紐か薄暗くした寝室です🥹

ママリ

リビング隣の和室で寝せてます。
陽がほぼ入りませんが、30分で起きることもあれば長く寝る事もあります!