※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今って全国で旅行割引してますよね?ウェルシアでの検査結果通知書でも陰…

今って全国で旅行割引してますよね?ウェルシアでの検査結果通知書でも陰性証明みたいに大丈夫なのでしょうか⁉️

ちなみに、
春の沖縄です。身内の式💍のため✈️

そろそろ予約をネットから(旅行会社未定)
予約しなきゃと思ってますが

沖縄って、
なにかいま対象、お安い割引あるのでしょうか?

陰性証明ではなく、ウェルシアで無料で受けれるpcrの
メールで結果が来る"検査結果通知書"でも大丈夫でしょうか?ホテル毎に違うとかあるのかな?

⚠️あと、これは3日以内?であれば
旅行出発3日前までに受けて検査通知メールが
きたら良いのでしょうか?

詳しい方教えてください‼️

コメント

なごみ

他県ですが、薬局の検査結果通知書のメールで大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

検査日+3日有効らしいのですが、例えば泊まりが土日だとしたら水曜に検査すれば良いと思われますか?

pcrの場合は翌翌日以降にメール結果送信と書いてて木曜に受けたら土曜の午後のチェックインにメール届いてなければだめかなと🥺それともチェックアウトの時に見せれれば大丈夫なのでしょうか?
    (クーポンとかはホテルでもらうのなら、無理ですよね)

• 1月16日
  • なごみ

なごみ

スミマセン下に返信してしまいました😅

• 1月16日
なごみ

水曜日に受けて土曜日のチェックイン時見せないといけません
チェックイン時に陰性証明書見せたらクーポンもらえます。
PCR検査結果はギリギリで心配ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    聞けてよかったです。
    でも3日後までにメールこない可能性あれば火曜受けるべきですかね?
    その3日有効なのは土曜がかさなければokなのですかね?🥺

ちなみに陰性証明ではなくメールでの検査結果通知書らしいです😱

• 1月16日
  • なごみ

なごみ

最低水曜日には受けないと有効期限アウトだと思います。
    検査結果通知書のメール画面をフロントで見せたら大丈夫ですよ。

念のためホテルが決まったら、検査はいつ受けたらいいか?検査結果通知書でいいのか?メール画面でもいいか?問い合わせたら安心だと思います。
    ちなみに抗原検査なら当日、前日で大丈夫で、結果も20分位でもらえますよ。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

沖縄のサイト?にコウゲンケンサokとは記載がなくて。。あわせて聞いてみるほうが良いですよね😭👍
    ただ当日は朝早すぎるため検査できないので行くなら前日ですが旦那が時間内に行けたらってところかもです。(コウゲン検査は店で待機して証明もらうのでしょうか)

木曜だとメール到着間に合うかわからないので、では私は水曜朝にウェルシアで受けに行こうと思います。旦那もできれば水曜日の昼休憩に行ってもらいます🥺
    これ夫婦共に、検査結果通知書メール見せないと割引対象なりませんよね?

• 1月16日
  • なごみ

なごみ

接種証明書がないなら、夫婦共に検査して陰性証明が必要です。

私が受けてるとこは抗原検査受けて、証明書書きますから10分後に取りに来て下さいみたいな感じです。
    大体どこも車の中で自分で検査キットでするので、車の中で待ちます。

• 1月16日
ママリ

ご利用は3月なんですよね??

利用されるホテルのチェックイン時に見せる感じになりますので、
pcr検査がいいと思います。
土日でご利用なら、
水曜日にして木曜日に結果が出れば、
土曜日まで有効かと。
木曜日にするのが一番いいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4月に使います🥺👍

木曜だと翌翌日以降にメール結果送る予定となっめるため、午後2時頃のチェックイン時にメールきてない可能性もありそうで、水曜にしようかなと思いますがどうですかね??

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

4月ですと、残念ですが全国旅行支援は終わってますね😱

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、今のところの計画だと三月でしたよねー😵‍💫✋

また情報待って見ます!

• 1月16日