※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

今度中学校入学の女の子にあげるプレゼント🎁、、、近所に次中学に入学す…

今度中学校入学の女の子にあげるプレゼント🎁、、、

近所に次中学に入学する子がいます😊
よくうちの娘におさがりの服やおもちゃをいただいてます。
中学校入学祝いに何かプレゼントしたいと思ってるんですが、うちの子がまだ5.3.1歳なので何が喜ばれるか全然わからず💦
アドバイスが欲しいです!!

いつもくれるおもちゃはプリキュア系なので、キラキラ系が好きなのかなぁ、でも自転車とか服はシンプルな感じです。

名前入りのボールペンかな?とか思ったんですが、中学生でそんなの嬉しいのか😂

ジルスチュアートのコンパクトミラーとリップバームセットを見つけて、可愛い系好きにはいいかも!と思ったのですがどうでしょうか?😖キラキラシルバーのパカパカ開くタイプのミラーです。

その子のお母さんが保育園の先生で、うちの末っ子のクラスの先生だったり、ちょっとした出産祝いを頂いたりお裾分けしたり、程よく仲の良いご家族です😄

コメント

オシャレ好きな子ならJillで全然いいと思います♡
ボールペンは実用性あってよさげですがそれよりは少しオシャレな可愛いのが欲しい年頃なのかな?と😊
でもこの好みが苦手な子もいるのでその辺注意ですかね💦

あとはリップクリームとかハンドクリームとか保湿系もいいかなとか🤔

• めめ

めめ

プリキュア好きだったなら好きかなーと少し思いました!でも好みも変わりますよね💦
    最近お姉さんになってあまり外で遊ばなくなったので、好みがあまりわからず🥺
    ハンドクリームもありました!
    そちらにしようかな!
    ありがとうございます🥰

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃかわいいです🥺💓💓
絶対嬉しいと思います!
確かどちらも単品でも買えるので、ミラーとハンドクリームにしてプレゼント用ボックスに入れてもらうのもいいかなと思いました😊
ジルのハンドクリーム可愛いしいい香りなので🥺
指でつけるリップは中学生には向かないかなともちょっと思いました💦

• めめ

めめ

なるほどなるほど!!確かに、私も指でつけるリップは使いづらくてあまり使ってないです☺️
    ハンドクリームのセットもあったのでそちらにしようかなと思います👏🏻
    参考になりました!!!ありがとうございます😍

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も春から中学生になる姪にジルのリップ(刻印入りの色は薄づき)と手鏡プレゼントする予定です😊
デパコスは持ってないし、ちょっとお姉さんになれるし私はあげるの楽しみです🙌❤️
ジルは見た目も可愛いですしね😍

• めめ

めめ

ちょっとお姉さんになった気分で嬉しいですよね?!😊
    よかった〜〜!!
    刻印入りもあるんですね✨
    遠くてなかなかデパート行けないのでネットで買おうと思います👏🏻
    同じ方が居てよかったです!!参考になりました✨ありがとうございます😆

• 1月18日