※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

電話での対応が苦手で、子どもがコロナにかかり出勤延期を頼んでいたが、自身も陽性となり再度延期をお願いしたい。勤務開始前に休むのはおかしいでしょうか。

なんと電話したらいいでしょうか…
お恥ずかしい話ですが、電話が苦手で…💦

子どもがコロナになり、パートの初出勤日を一週間伸ばしてもらっています。
ですが、昨日自分も陽性になってしまい、また一週間延期しないといけなくなりました。
下記の文面でおかしいところあれば教えて頂きたいです。😥

パートで働く予定の○○です。
お忙しいところ申し訳ありません。
子どもがコロナになり、出勤日を一週間延期していただいていたのですが、昨日自分も陽性になってしまい、
大変もうしわけないのですが、もう一週間お休みいただきます。

でいいでしょうか💦
まだ勤務開始していないのに、おやすみいただくはおかしいですかね?💦

コメント

レンコンバター

もう1週間療養期間が伸びてしまい、○日からしか出勤できないのです。

みたいな方が具体的かな?と思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    主人がまだうつっておらず、もしうつったらもう少し伸びるかもしれないんですが、それは伝えたほうがいいですかね?💦

• 1月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

確か本人の発症日からなので、ご主人のは大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    助かりました💦

• 1月16日