※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
その他の疑問

名付けに関して今34wなのですが、性別は男の子です(´^ω^`)名前を考え中…

名付けに関して

今34wなのですが、性別は男の子です(´^ω^`)
名前を考え中なのですが、

【泰晟】

って読めますか??
他にも漢字の候補はたくさんあるのですが、、

コメント

燐

ごめんなさい、読めないです(^◇^;)

パっと見『たいせい』って読みました(・∀・)

ヒトユウ

ごめんなさい(>_<)
読めないです。

さあちあん

たいせい

ですかね(;´・ω・`)?

neko

やっぱり読めないですか〜(笑)(´v_v`)

neko

たいせいです!しぶいですかね?名前(´v_v`)🎶

neko

読めないですかやはり(笑)迷ってますかなり(´._.`)

neko

たいせいです(〃▽〃)ぱっと読める漢字にしてあげたほうがいいのかなと悩んでます😖

たいせいくんと読めますよ。
昨年娘のクラスに漢字は違うかもしれませんが、いました。今妊娠中ですが、私もその子がいなかったら候補に入れたかった名前です。

かっこいいと思いますよ(*´ω`*)男らしく育ちそうです♪♪
わたし的にその漢字は一般的に読めると思います(^-^)v

りきゅー

たいせいくん、よめますよ💡
なんとなーく雰囲気で読めるかなーと思いました(^^)
かっこよくて素敵だと思います✨

neko

ほんとですか😍少し安心です(笑)私も他につけたかった名前が幾つかありましたが身近にいすぎて今この名前にたどりついてます!旦那も私もこの名前で賛成なのですが漢字はぱっと読める漢字にしてあげたほうがいいのかと悩んでます😆😓素敵な名前ですよね😍

読めますよ。
当て字でもなんでもないですし(^^*)
立派なお名前だと思います!

neko

良かったです(´v_v`)男らしく育ってくれれば、、😣ありがとうございます(´v_v`)😍!!

neko

雰囲気でも読めたらokですかね😍ありがとうございます(´v_v`)🎶😘

neko

ありがとうございます(´v_v`)😘😍読めないという意見も私の周りにも少しだけいたのでここで聞いてみました😖🎶

ゆき♪

たいせいくん読めますよ!
友達の子どもが晟の字を使ってるからというのもあるかもしれませんが、、、。
かっこよくて素敵なお名前ですね!

neko

良かったです(´v_v`)😍晟という漢字気に入ってます(*^o^*)ありがとうございます😘🌟

読めます\(ˆoˆ)/
いつもこのテの質問ってぶった切りか当て字のパターンなので、一瞬疑いかかって読みましたが笑、一発目タイセイくんと読めました♪
セイの字がなかなか使わないから、見慣れない人も多いかもしれませんね(´・ω・`)
でも、それとぶった切り・当て字の"読めない"とは別物なので、素敵なお名前だと思いますよ♡

あっちー

読めましたよー٩(ˊᗜˋ*)
あまり馴染みのない字なので読めない方も多いのかもしれませんねー(´・ω・`)
書くのが大変そうと思いましたが、見た目かっこいいですね!

粋葵

ちょっと考えますが、何となく読めるかも?
でも、男の子だと名前は一生物ですしぱっと読める物のほうがいいのではないかなーと個人的には思います。

うさまる

たいせいですかね?
読めますよ\(˙▿︎˙)/

neko

良かったです(´v_v`)🎶セイの字がやはり珍しいですかね(笑)😘😍ありがとうございます(̂˃̥̥̥ˑ̫˂̥̥̥)̂🌟!!

neko

晟の字が珍しいですかね\(◡̈)/!私の周りも少し読めないという意見もあったので(´v_v`)🎶ありがとうございます😣🌟

neko

ぱっと読める漢字にしてあげようかとは旦那とも話してたので意見が聞けて良かったです(´^ω^`)😍🌟ありがとうございます!

neko

良かったです(´^ω^`)🌟😍ありがとうございます🐣🌟!

ふぁにい~

こんにちは.うちの5歳の息子泰成とかいてたいせいです。晟は珍しいからいいと思います!