※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未だにモヤモヤイライラ、、ただの愚痴です。先月末仕事でわからないこ…


未だにモヤモヤイライラ、、
ただの愚痴です。

先月末仕事でわからないことあって
職場の先輩主婦に聞いたら、
その時機嫌良くなかったのか知らないけど、
私が業界未経験で入社したてなの知ってる癖に
「普通○○からするんですけどねー」
「それじゃ駄目なんですけどねー」
みたいな嫌味を早口でボソボソ言ってきて
は、、?って思って固まってしまった

その普通すらあなた方から
一切教わってないんですが、、。

でもその人の手を止めさせて
教えて貰ってるのは事実だから、
何回も謝罪したし最後はお礼も言ったのに
全部無視されて本当になんなんだろう?
目も合わせてくれなくて感じ悪すぎ。

余裕なかったのかもしれないけど、
その余裕の無さを新人にぶつけないで欲しい。
もう二度とその人には聞かない。

コメント