※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪です昨日実母から出産のプレゼントで子どもたちの名入りのピアスを…

最悪です

昨日実母から出産のプレゼントで子どもたちの名入りのピアスを貰って、ラッピングにリボンまでついた状態で机の上に置いてました

それを夫が朝捨てたらしく聞いたらティッシュとかのゴミと思って捨てたって…

リボンまでついてるラッピング袋がどう見たらゴミに見えるんだよ
ゴミ袋ももう回収されてたし同じのを買うって言ってますが母から貰った物だから嬉しかったのに

夫も何回も謝ってるし申し訳なさそうにしてるので責めたいけど責めれないし、でも母から貰ったピアスを捨てられたのが悲しくてなんか泣きそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックすぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎます😭
    ティッシュに包んでたとかならまだ分かりますが
    リボンまでついてる状態でですよ…最悪ですよね。

お母さんには申し訳なさすぎて言えないです、😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

それはかなりショックですね🥲

床に転がってたとかならゴミかな?って思いますが、リボンまでついてるラッピング袋を机の上に置いてあるならどう考えてもゴミじゃないし、仮にもしゴミかな?と思ったなら一言確認して欲しかったですよね💦

何回謝られても許せないです😭