※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが辛くて一人になりたいです。早く夫と一緒に暮らしたいです。焼肉食べに行く会社の人達が羨ましいです。

私も一人になりたい。
専業主婦で、下の子はまだ家にいるし…
夫は単身赴任してていないし…
会社の人達と焼肉食べに行ったって羨ましい。
何も考えず家からフラーと出て行きたい。

ずっと一人でしてる子育てが辛い。苦しい。
早く戻ってきて一緒に暮らしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺ずっとお一人で頑張っておられるのはすごく大変だと思います💦近所なら手伝いに行きたいくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。涙が出ちゃいました。

• 1月15日
より

その状況なら、お子さんを預けて一人時間持っても文句言われないと思います。
今は子ども達2人とも日中いませんが、夫が単身赴任になった直後は次男がまだ家庭保育だったので、一人時間は皆無でした。コロナ禍もあって、本当におかしくなりそうになってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    本当おかしくなりそうです。

• 1月16日
  • より

より

私は一度ほんとに無理!ってなって、夫にしばらく帰ってきてもらいました。
    そうなってしまう前に、少しずつご自分の辛さが和らぐよう、手抜きしたり何かに頼ったりしてください。先は長いと思うので、無理は禁物です。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    夫の存在って大きいですよね。
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 1月16日