※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko🐰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子供がベビーカーに頭をぶつけて機嫌が悪く、泣き止まない状況。病院に連れていくべきか心配。

生後2ヶ月の子供がお店用のベビーカーにコツンと頭をぶつけてしまいました。
その時、私は見ていなくて旦那がそんなに強く打ってないけどぶつけてしまったと言ってました。
すぐ見た時は若干赤くなっていましたがすぐ赤みは引いていました。
ですが、その後から機嫌が悪く泣いています。
ミルクの飲みが悪い、吐き戻しがある、熱がある、少しも眠らないという訳ではないですが、1回泣き出すとギャン泣きしてしまい落ち着くまでに時間がかかります。
一応病院に連れていった方がいいのでしょうか?
たんこぶになっているわけでもなく、大泉門にぶつけたわけでもないですが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので病院に行きます💦💦💦

  • Ko🐰

    Ko🐰

    そうですよね😭
    心配なので連れていこうと思います😔

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱があるのは心配ですね💦
    お大事になさってください😭

    • 1月15日
  • Ko🐰

    Ko🐰

    熱等はないんですが、
    ただただ泣き出すと止まらないので不安です😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月15日
mama

以前小児科に電話した時、どんな些細なことでも
お母さんが心配ならきてくださいと言ってもらいました🥰

  • Ko🐰

    Ko🐰

    そんなこといってもらえるんですね🥲
    明日小児科に電話して聞いてみて、場合によってはすぐ受診したいと思ってます🥺

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なら私も病院連れてくと思います!

ままり

ずいぶん前の投稿なのにすみません💦このとき受診されましたか?💦

  • Ko🐰

    Ko🐰

    気づくのが遅くてすみません🥲
    結局具合悪そうな様子も特になかったため受診しませんでした😅
    一応次の検診の時のに聞いてみたら、吐いたりしてなければ特に受診せずに大丈夫と言われました🙆‍♀️

    • 8月23日