※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方教えてください😭この中で普段アップワードラッシュな…

マツエクに詳しい方教えてください😭
この中で普段アップワードラッシュなら、1番これがいいというのはありますか?

ずっと利用しているサロンのアイリストさんが産休に入り、アイリスト1人のサロンだった為約1年利用が出来ません。
そこで普段行っている眉毛サロンにもまつ毛メニューがある為、そこでマツエクを利用しようかと思っているんですが
アップワードラッシュしかした事がない為分かりません😭

眉毛サロンにはアップワードラッシュはなく

・セーブルエクステ
・フラットマットラッシュ
・バインドロック

があります。
アップワードラッシュがあるサロンを探せばいいのは分かりますが、また新しく合うか分からない所に行くのも嫌で..
それなら普段から眉毛でお世話になっている所でやってもらえたらと思っているんですが
この中だとどれがおすすめでしょうか?

普段アップワードラッシュなら、この中だとこれが1番等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

アップワードラッシュは自まつげとマツエクの角度の差を無くす、目に光が入るように施術する方法なので
どれもこの方法には当てはまりませんが
ナチュラルが良ければセーブル
濃さ、もちの良さならバインドロック
その中間がフラットラッシュなので
仕上がりの好みで選ぶといいと思います🥰