※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬぴ
雑談・つぶやき

ソースのセット?みたいなのを貰ったのですが使い道が分からず💦笑笑タル…

ソースのセット?みたいなのを貰ったのですが使い道が分からず💦笑笑

タルタルソースは無難にエビフライや白身魚フライにつけたり使い道があるのですが、、。

バジルガーリックのやつとトマトガーリックのやつの使い道が分かりません!!!笑

皆様ならどうやって食べますか?

料理上手なママさんぜひ教えて頂きたいです♡♡

そのまま味見したら美味しかったです😋💓

コメント

新米ママ

バジル×ガーリックのトマトソースはパンに塗ってピザパンかパスタソースにすると美味しそうです😋

  • すぬぴ

    すぬぴ

    パンに塗るのいいですね🥖💓
    明日のお昼にでも試してみたいと思います😊

    • 1月15日
はな

全然料理上手じゃないのですが…トマトソースは、そのままパスタに使えると思います😄

マヨネーズのやつは、きゅうりとかのスティック野菜つけたりしたら美味しそうです🤤

あと、どれもバゲット🥖に塗って食べれると思います!(塗って焼いてもおいしそう)

  • すぬぴ

    すぬぴ

    パスタ!いいですね💓
    パスタを茹でてそのままソースをかければ良いんですかね…🤔💭

    きゅうり!子供も好きなのでやってみます💓
    でも子供にはもったいない気がする、、🤭笑笑

    • 1月15日
あにこ⛄ゆるダ部

焼いた鶏肉につけて食べても美味しそうです😄
あとはリッツみたいなクラッカーとかにつけておやつみたいな感じでも良さそうです👌

  • すぬぴ

    すぬぴ

    お肉に付けるのもいいですね!
    トマトでもマヨでもどっちもいけますかね!?
    リッツに付けるのもいいですね💓
    子供が寝たあとの私のおやつにしようかな😙💓笑笑

    • 1月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    どっちもいける気がします😊
    リッツ、合うと思いますよ♪

    • 1月15日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    早速明日やってみようと思います🍀*゜
    ありがとうございます💓

    • 1月16日
deleted user

トマトソースは、パスタやスープ、カレーやビーフシチュー、オムレツやチキンのソースなどに使ったり🍅

バジルガーリックは、オムレツやチキンのソース、野菜スティックに使ったりしますね🌿

  • すぬぴ

    すぬぴ

    トマトソース!意外と色んなものに使えそうですね⭐️
    ソースとして使う時はそのままで大丈夫なんでしょうか?

    野菜スティックが簡単に美味しく食べられそうですね💓

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま使います☺️

    • 1月15日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    ありがとうございます💓
    明日してみます☺️

    • 1月16日