※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
サプリ・健康

歯科に詳しい方がいたら教えていただきたいです。歯根嚢胞摘出手術して…

歯科に詳しい方がいたら教えていただきたいです。歯根嚢胞摘出手術してその後良くなってきたかと思ったら1か月後位にまた術後みたいに痛みや違和感が出て、膿も出てる感じになったりするのですが、先生にはレントゲンで問題ないからくいしばりとか精神的なものだと言われました。そんなことありますか?歯ブラシしたり触ると痛くてすごくやわらかいものしか食べられず不安だしツラいです。かなり歯医者に不信感をいだいててその歯にジルコニアをいれたので16万位払ったのですが、痛くて痛くてそれは一度とってもらって今は仮歯の状態です。全然良くならないし食べられないし他の歯医者にいってみようと思うのですがどういうところにいったらいいのかわからなくなってます。こんなことあるのでしょうか?

コメント