※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

ブリーチって大変ですか?🥹一度したらすぐに色抜けてけっこう頻繁に美容…


ブリーチって大変ですか?🥹
一度したらすぐに色抜けてけっこう頻繁に美容院通わないといけなくなりますかね?😵
ケアとかも大変ですか?

今働いてないのでブリーチやってみたいなーて思ってるのですが…
2人いるのでなかなか美容院には通えない状況です😵


やったら後悔するのかな、、、笑

ブリーチしてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌弱いとめちゃくちゃ痒くなります、、
わたしは派手髪が好きなのでブリーチ何回もやってますが、やっぱり伸びたら根本は目立つので通う回数は増えるかなあと思います!

はじめてのママリ🔰

ブリーチは綺麗に保つの大変だと思います😭
いざブリーチ辞めて、普通のカラーをしても、色落ちするとブリーチ部分の毛だけ悪目立ちしたり💦カットするまで残ります💦
どおしてもブリーチするなら、私ならせめて伸びた根本が目立たない様にグラデーションか、、ハイライトにします👍

ぴよ

下の子産休に入ってから全頭ブリーチしました✨
今しか出来ない!と思って☺️
伸びてきた部分は気になりますがすぐリタッチはできないので2ヶ月に1度くらいの頻度で通っています☺️
ケアは美容師さんのおすすめのシャンプートリートメント使ってます✨

deleted user

私も伸ばしかけつまらなくてブリーチ悩みました🥹

ただ下が産まれたばかりでお風呂や寝かしつけまでワンオペでって考えるとケアもできないし〜って考えて結局グラデーションカラーにしました!
鎖骨より下くらいの長さですが、めちゃめちゃ好評です💞
毛先のほうだけブリーチなので根本問題気にならないし、傷んでだり飽きたら切ればいいし。
インナーカラーと違い人とあまりかぶらないのも気に入ってます✨
色落ちしないようカラーシャンプーも使ってます。
でも金髪になるので月イチくらいはカラー行く予定です😅

ママリ

凄くめんどくさいですよー笑
私は辞めました笑

はじめてのママリ🔰

月一は行かないと汚いですー😹

ayano🐻

インナーでブリーチしました!
家で週1-2回専用の抜けにくくするシャンプーでケアして、2カ月に1回くらい美容院で染め直してます。
面倒ですが、気分が変わるのでやって良かったなとは思ってます💓ただ、再度ブリーチはしないです!笑

ぽんぽん

ブリーチはやりたい色が
キレイに入るのが嬉しいの
ですが、正直2週間もすれば
色も落ちてきて色落ちも
楽しいとか言いますが結局
最終的にはキンキンになって
てっぺんはプリンでただの
汚いキンキンって感じに
なります🥺
もしやるならグラデーション
とかにして生えてきても
てっぺんはきにならない
ように髪の中間から毛先に
かけてブリーチしてそこに
カラーを入れるとキレイかも
しれないです😊
ですが、やはり最終的には
キンキンになることに代わりは
ないですけど、、、
私はブリーチしすぎて
白くなってます、、、
友だちは綺麗って言って
くれますが、自分では
見た目汚いし今、髪の毛
再生プロジェクト中で
新しい髪が生えるのを
待ってて最終的にブリーチ
した部分を全部カット出来る
のが目標です。
今はキャップやニット帽が
手放せません😭😭

ママリ🌷

髪の毛3回染めるのとブリーチ1回は同じダメージに相当するけど

ブリーチはお勧めしませんって美容師に言われました😂