※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルについてほとんど無知なのですが、セルフジェルネイ…

セルフジェルネイルについて

ほとんど無知なのですが、セルフジェルネイルしたくて、Gel Me1が気になってます。使ったことある方教えてほしいです。

・剥がす時、自爪はボロボロになりませんか?
(剥がせるベースを使えばいいのでしょうか?)
・どれくらいの頻度で塗り直してますか?
・必要最低限一式揃えるといくらくらいかかりますか?

ゴリゴリにネイルしたいわけじゃなく、自爪が弱いので補強したいのと、少し可愛くできればいいかなって感じです😃
Gel Me1以外でもオススメあったら教えていただきたいです☺️

コメント

ます

ジェルミーワンのピールオフベース使ってます。
カラーとトップは別のところのものです。

剥がす時は少し表面持ってかれますね。元々爪は強い方なのでなんとかなってます。
綺麗に剥がれるようにするにはお風呂上がり顔に化粧水→乳液した手のまま塗布すると油分があるので剥がれやすいです。その文言通り剥がれやすいので持ちも悪いですね。

油分しっかり除去すれば3週間は普通に持ちますよ。

私は初めは楽天でセットになったもの(ジェルミーワンではない)を買っていて、最低限のアイテム揃って5000円くらいだったかと思います。

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    とても参考になりました😭✨

• 1月15日