※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

旦那さんに最長どれくらい子供を預けたことありますか??その時のお子さんの年齢も教えてください(*^^*)

旦那さんに最長どれくらい子供を預けたことありますか??その時のお子さんの年齢も教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産のため1週間程
2歳になったばかりの頃です✨

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

主に主人にですが、3歳で遠方の義実家へ二人で3泊してます😊ちょっと違うかな‥(笑)2歳でも近場なら二人で一日遊びに行ってました!

おちゅきまま

下の子出産の時入院中全部旦那に任せっきりでした!
あとは普通に赤ちゃんの頃とかから半日とかです!友達とランチ行ったりした時ですかね!

はじめてのママリ🔰

0歳児の時で1日とかですかね?

みー

切迫で入院の時に1か月半です。(その時子供は2歳半前)

今回はどうなるか、、。

ゆっこ

私が仕事の時
3歳で丸1日です!

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

一人旅で1週間お願いした事あります✈️
たしか3歳くらいだったと思います😆

4歳で1日です😊
お盆に私は仕事で旦那と保育園はお休みの時に2人で水族館行ってました🐬

でも基本は短時間でも2人で留守番はしなくて、すぐ旦那の実家行きます🫠

5歳、7歳だったと思います😊
病気で入院のため2週間ほど預けました🙆

はじめてのママリ🔰

最長は下の子の出産のときで5日程です!2歳半のときです。

赤ちゃんの頃から1日数時間預けることはあったんですけど、1歳半の時に2泊3日預けました🙋🏻‍♀️
その時は遠方で友達の結婚式に参列するということで、本当は1泊2日の予定だったんですけどわたしが遠方でそのまま1日入院することになってしまって😭

みぃ

長女3歳では出産のときに4日(敷地内同居&産前産後で保育園)

次女は11ヶ月くらいで昼12時頃から翌朝8時頃まで
私が高熱出て隔離されてました🤣