※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで気になる人と子供同士で遊んだ後、連絡が途絶えて不安。再度連絡してもいいか悩んでいます。

マッチングアプリでお互いシングル同士の方と先日子供同士で遊びに行きました。
私は次も会いたいなーって思ってて、向こうもそう思ってるのかななんて勝手に思ってました…

遊んだ帰りも相手からすぐ連絡くれたり、子供いて全然話せれなかったからお互い子供寝かした後とかに電話しよ!って言ってくれたりLINEで会話は弾んでたんですけど、急に既読無視されてる状態です🥲🥲

送ったつもりが送れてないのかなーってポジティブに考えたんですけど木曜日から返信ありません…

私から再度このように連絡してもいいと思いますか?😵‍💫

また連絡してごめんね。
次も会えたらなーって勝手に思ってた…😂
毎日連絡とってて楽しかった!ありがとー😊
みたいな感じです…やめておくべきですかね😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと重いかなー。。。
普通に次会える日ありますか?と送る方がいいと思います!
大人なので既読無視とか普通だと思うので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.6行の長文?でやり取りしてたのでこのタイミングで既読無視!?って少しびっくりしてて🥲
    送るのやめた方がいいですかね…😢

    • 1月15日
エゾのママ

私は投稿者さんの考えに賛成です!
向こうはサヨナラしたいのかもしれないし、忙しいのかもしれないし、わからないけど「楽しかったよ、ありがとう」と伝えるだけ伝えて終わり、で良いんじゃないかな?
返信なかったらそれで終わりだし、「ごめん、気付かなかった!」とか、「忙しくて…」とか、リアクションあるかもしれないし🤔
私はモヤモヤし続けるの嫌なので、送っちゃいますね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ数日すごい悩んでて…
    このタイミングで既読無視されると思わなくて🥲
    向こうから連絡くれたからまた会ってくれるのかなーなんて浮かれてました😂

    送って既読無視ならモヤモヤも解決しますし、送ろうかな…😢💦

    • 1月15日
  • エゾのママ

    エゾのママ

    長文でのやり取りに慣れてない方だったとしたら、ちょっと疲れちゃったとか?😅
    お相手はそこまで深く考えずにLINEがストップしてしまったのかもしれないので、次に進むためにも送っちゃった方が良いと私は思います🧐

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    送るだけ送って一旦もう出会いとかいいかなって思ってるので仕事頑張りたいと思います☺️✨

    • 1月15日
けろりこ

マッチングアプリを8年やって子連れ婚したからこそ色々とお伝えできたらなと思います☺️

お子さんが小さいからとはいえ、やはりご自身と相手の関係を深くする事が最優先だと個人的には思います!ちなみに私は彼氏が出来ても結婚したいと思うまで絶対に子供とは会わせなかったです!素性が知らない相手に子供を会わせるって危険性も色々とあるからです!

そして、アプリの相手が急に連絡を途切れるのは当たり前だと思った方が良いと思いますよ♪基本的に男性側は有料でアプリをやっているので、複数の人と同時進行してますから!

相手からの返事がない時点で気持ちを切り替えて次にいきましょ💕最初の段階で少しでも不安に思うことは、この先続いたとしてもうまくいかないと思いますよ♪

これから先、どんなに好きな人が現れたとしても自分の中で少しでも不安や不満があったら次にいった方が良いです♪母親の不安って子供も察知します同じ感覚だったりしますから☺️諦めないで色々な人とデートして下さいね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちをまだ保育園に預けてないので子供と一緒だったら会える。という感じなんですよね💦
    なので今までの人はお互い子連れで会ってました😵‍💫
    本当は子供に会わせるの早いですよね😭

    今回の人はマッチングアプリじゃなくてLINEで直接連絡してて…
    一旦もう出会いはいいかな〜っと思ってるのでおやすみしようとおもいます♪ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 1月15日