※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

娘が手がかからなくなって寂しい。子育てあるある?経験者のアドバイスを求めています。

最近娘が五歳で手はかからなくなってきたけど、なんか寂しく感じます😅自分よりもだんなと仲がよくてたまに寂しいです。おなじかたいますか?精神的に不安定な時はあたしじゃないと駄目だけど。

娘が離れたぶん、自分の楽しみを優先してもいい気はするけど。子育てあるあるですか?なんか空しい感情になることがふえました。これの繰り返しですか?このくらいの年齢、または上のお子さんをお持ちのママさん教えてください🙇

コメント

kanakan

分かります!もう少しで5歳になりますが、ママじゃなくても大丈夫!が増えてきてなんだか少し寂しく感じる時があります!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。やはりそうですよね?なんか寂しい感情がおかしいのかな?と思ったり。子育て経験がないし、一人しかいないので未知数なんですよね😭自分だけじゃないと知ってほっとしました。

• 1月15日