※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気相手の女と直接話したことある方いらっしゃいますか?10個下の世間…

浮気相手の女と直接話したことある方いらっしゃいますか?
10個下の世間知らずのようなので現実を突きつけたいです
相手は同じ職場の女とわかっています

コメント

内容証明送りつけましょ😊😊

はじめてのママリ🔰

浮気未遂でしたけど、相手の職場まで乗り込んでったことありますよ笑

ままた

浮気や不倫する人は頭おかしいので、話しても意味がないし理解出来ないかもしれません。

私の場合は証拠といくら請求するのかを確定させてから会いました。
淡々と事務的に言いました。

こんな金額払えない…って言ってましたが、自分のしたことなのに自分で責任すら取れないなんて恥ずかしいですね って笑ってあげました!

感情的になるとバカにされることもあると思うので、全て揃ってから淡々にがいいと思います😊

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

横から失礼します。
    私もほんと、ヒステリーと思われないようにするの大事と思います🙆
    淡々と。
    子供扱いして、自尊心傷つけたいっすね😆

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

普通な話はしましたよ。まず一番こらしめるべきは夫ですから

はじめてのママリ🔰

父の不倫相手に直接文句言いましたよ✌️そしたら
あんたには関係ないだろと暴言吐いたので
お前が1番他人で関係ないんよ、家族バラバラにしとんなよと怒りました

ひとみ

旦那の前に付き合ってた人の浮気相手を呼び出したことはあります笑
憎しみという感情はその時知りましたねー。
醜く知りたくなかった感情でした。
結婚してからは、もし浮気されたら慰謝料が発生するからむしろ安心してます笑

なので結婚してるのに浮気をする人は病気ですよ。
とことこん懲らしめるべきです!

ちゃんちゃん

1人目は年下のアホだったので浮気の件で話ししましょう。証拠あるので無視するなら弁護士通して慰謝料請求しますと言いましたが完全シカト。逆にその女が私から脅されたから慰謝料請求するとか旦那に言い出したアホだったので、もう話し合いならないだろうと確信してその後、接触しませんでした😂
2人目は、未遂でしたが旦那に色々とアピール(好きだの愛してるだの)していたので、職場まで乗り込んで外から職場に電話かけましたが外に出れないと言われ、自分の携帯番号伝えて終わり次第連絡下さいと言ってその後じっくりお話し合いさせてもらいました♡
1件目2件目とも旦那と最初に話し合いしたのですが、女の事かばってばかり+嘘ばかりで話し合いならずで女に直接話す事になりました。
旦那が最初の話し合いの時に自分から後始末つけれてたら女には連絡してませんでしたね〜

はじめてのママリ🔰

若い頃ですが飲み屋の女と浮気されたので電話かけて話したことがありました😂