※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前最後のラブレターを書くため、産後旦那にしてほしいことや里帰り中のサポートについてアドバイスを求めています。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

37w初マタ現在産休中です✊🏻✨

インスタで見かけた、「産前最後のラブレター」
とゆうものを旦那に書いてみようと思います👶🏻

何を書けばいいのかわからないので
産後旦那さんがこれしてくれたらすごく助かったとか
こういうことに気遣ってほしいとか
里帰りしている間にしておいてほしいこととか
何でもいいのでこれだけは!ってゆうものあれば
先輩ママさんぜひ教えてください🤍

コメント

❁ YURA ❁

🐱助かってること①
夜泣きや夜中の授乳、無理に一緒に起きたりせず隣でいびきかいて堂々と寝てくれる。
その代わり休日の朝は赤ちゃんと先にリビングおりて、面倒みながら家事全部やっておいてくれて、好きなだけ寝かせてくれること。

↑最初の数日は夜中の授乳も付き合って起きてましたが、あ。俺これ何もフォローできないわ。って感じたようで、それならば。と思ったみたいです。

🐱助かってること②
休日の1~2時間、赤ちゃんと2人で出掛けてくれたり1人おうち時間をくれてること。
逆に家で見ててもらってヒトカラ行ったりもしますが、
基本インドアなので、1人で出掛けておいで!よりめちゃくちゃ嬉しいです🤤💓