※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅち
妊娠・出産

検診で陣痛につながらず辛い。陣痛を促す方法を知りたい。前駆陣痛も不規則。助言をお願いします。

昨日検診だったんですが、先生からも早く産もうかって言われて、頭も下がってるし、子宮口も柔らかくなってきてる、指一本分は開いてるらしいからグリグリしとくねってしてもらったんですがなかなか陣痛に繋がらないです。グリグリしてから少しずつ出血はしています。

三日ほど前から前駆陣痛はきていていい感じの間隔になったかと思ったら遠退いたりしてますm(_ _)m
色々試してるんですが、どうしたら陣痛につながりましたか?
夜もなかなか寝れなくて辛いです…
心が折れそうになってしまってるので、良かったらこれしたら陣痛に繋がったよって方教えてくれませんか?

コメント

ゆりゆりぶー

うなぎ食べたらその夜産まれました😅私はゆっくり産みたかったんですが、39週でした!きついですね!あと少し!頑張ってください!焼肉に栄養ドリンクもお試しください!あとはスクワットとウォーキングですかね?

• つぅち

つぅち

うなぎですか(^^)

焼肉やスクワット、ウォーキングもやってみてるんですが、なかなか陣痛に繋がらなくてm(_ _)m💦
    もう少し…頑張ってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 1月6日
yu.ta

私は毎日散歩とスクワットをしてましたよ(о´∀`о)毎日2-3時間歩いてました☆

• つぅち

つぅち

2、3時間ですか!
    私もいつもより時間を長くして歩いてみます!
    ありがとうございました❤️

• 1月6日