※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぺち
妊娠・出産

検診で性別は女の子と言われましたが、尿検査で問題があり、血糖値も高め。最近の食生活が原因か心配です。



今日検診でした!
性別は女の子だろうと言われました( ̄∇ ̄*)

が、朝からカップ麺とご飯を食べたら
尿検査ひっかかりました(*_*)

(いつもの朝ごはんは春雨スープです)

血糖値が少し高かったみたいで
明後日ちゃんとした検査があります( ºωº )

とは言ってもココ最近
最近口当たりが良くて
炭酸ジュースばっかり飲んでたので
そのせいもありますよね?(´×ω×`)

食生活見直さないとって思いました(*_*)

コメント

Rmama❤︎

私も貧血気味と言われて、納豆よく食べるようにしてます(笑)それに体重増加も最近すごくてでもお菓子やめられなくて😅😅
本当食生活って大切ですねー。。。

  • さきぺち

    さきぺち


    妊娠してから便秘になったりで
    本当食生活大事だなって思いました。(*_*)

    • 1月6日
ゆきりん

同じくです。゚(゚´ω`゚)゚。
あたしも検査するみたいですけど
聞いたら尿検査で値出ても
大丈夫な人のほうが多いて言ってたんでちょい安心です(´ー ` )笑

その日食べたものとか関係ありますもんね!
検査大丈夫だったらいいですね♡

  • さきぺち

    さきぺち


    え!
    そうなんですか?

    朝からカップ麺は良くないですね(笑)

    初めての検査なんで
    大丈夫か心配です(*_*)

    • 1月6日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    病院から電話かかってきたときに聞いたらそう言ってました!

    朝からカップ麺(笑)
    よくはないと思うけど
    たまにはいいんじゃないですか〜(*′V′*)

    心配なりますよね...
    あたしは気にせずなるようになると思うようにしています(笑)

    • 1月6日
  • さきぺち

    さきぺち


    そうですよね(笑)

    お互い頑張りましょう(笑)

    • 1月6日