※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の偏食がひどくて、パンばかり食べてしまいます。食感が合わないと食べてくれないし、見た目も大事。脱パンしたいけど、小麦ばかりで難しいです。

1歳10ヶ月偏食がすごいです😂
もう1日ほとんどパン😇
ご飯作っても食感ダメならもうダメです😂
味じゃなくて舌ざわりで全て決まります😂
見た目でも判断されます😂
気に入らなかったら口にすら入れてくれません😂
絶対味も食感もクリアできてるのにって思うんですけどね😂 
脱パンしたいよ〜
小麦ばっかり😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパンばかりではないですが、白いもの(しらす、豆腐、パン、ご飯など)だけ食べる偏食です😓
栄養が心配ですって病院に相談したら、偏食を食べさせる方向に持っていくのは大変だから鉄分入りのヨーグルトとかそういうのでしのぎましょうと言われました😅
偏食辛いですよね😓

• 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

あー!一緒です!
    白いもの食べます😂
    ヨーグルトは食べるんですけど
    フルーツ入ってたらダメなんです😂
    食べれるものに栄養素入ってるもので
    しのぐしかなさそうですね🥹
    最近偏食なのに気づきました😂
    今まで食べたくないときもあるよねー
    って呑気に思ってました😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

先週から急に偏食になりました!この土日3食パンでした🙃🙃🙃パンの間に薄くペーストした野菜を塗ったりしてみました😅ホットケーキにこれでもかと小松菜のペーストを入れて食べるか不安でしたが、食べたのでしばらくはそうやって過ごすしかないのかなーーと思っていたところです😂😂😂
でも、ご飯食べないからと諦めてパンを出すようになってから子供の機嫌が良くなって癇癪も減りましたー😅😅😅