※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
その他の疑問

2人目の子のニューボーンフォト撮影しようか迷っています!兄弟で撮影さ…

2人目の子のニューボーンフォト撮影しようか迷っています!兄弟で撮影された方いますか?上の子と誕生日が1週間も変わらない予定なので、お兄ちゃんの2歳バースデーも兼ねて撮りたいなと考えています🤔しかし、100日も撮るつもりなので3ヶ月後また撮るのにニューボーンもったいないかな?とか、でも新生児の時期って短いよな…、でも5万もするのかと迷っています!100日祝いと合わせると3ヶ月で8万か…と思ってすごく迷っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォト、ぜひぜひおすすめしたいです♡
100日とはまた違う良さがありますよー🥰
娘のニューボーンフォトは自宅にしてもらい撮影しました。
交通費込み28,000円でした!50,000円はちょっと高すぎるかも⁉️
ニューボーンは赤ちゃんメインで、100日とお兄ちゃんのお誕生日を一緒に撮る方がスムーズかなぁと思います♡

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!やっぱり撮る方向で考えようと思います☺️
    好きなアーティストさんで兄弟も撮ってくれるプランだと50000円でした😢赤ちゃんだけでなら20000円の人いました!ニューボーンは赤ちゃんメインにしたほうがいいですかね💦調べてたら撮る前に沐浴したり、授乳したり、緻密に計算して撮ってるみたいなので…上の子いたら大変かなと思いました!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は友人がニューボーンフォト専門のカメラマンをしていて(でも遠方すぎて依頼はできず😅)その子に聞いたところ、ニューボーンフォトは基本的に眠ってる間に撮るのでできればママと赤ちゃんとカメラマン3人だけの方がスムーズに行くそうです💓ガヤガヤしちゃうとなかなか取れないそうで💦
    うちの子の場合は、テンション高めな夫が仕事行ってる間に撮りました😂
    ほとんど眠っていたので準備含め1時間半くらいで3着撮影しました📷
    もうすぐ2歳さんだと静かに〜🤫はなかなか難しいかもしれませんね😆
    素敵な写真が撮れるといいですね💓
    うちはニューボーンフォトを撮ってもらってる時のムービーを娘本人が何度も何度も見て、赤ちゃんの私かわいい♡ってよく言ってます🤣

• 1月16日
  • ママリ(25)

ママリ(25)

やっぱりそうなんですね😢
    テンション高めな旦那さんが仕事に行ってる間に撮ったんですね🤣上の子大人しくできず、赤ちゃん起こしそうなので兄弟ショットは100日で撮ろうと思います!
    お子さんも赤ちゃんの時の姿見て嬉しそうなんですね☺️💓私も撮ってあげて大きくなった時見せたいです!
    実際に撮った&ママさんの意見すごく参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 1月16日