※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岡山二人クリニックで現在体外受精されてる方いらっしゃいませんか?

岡山二人クリニックで現在体外受精されてる方いらっしゃいませんか?

コメント

二人クリニックで現在移植周期です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    これから採卵周期なのですが、今自己注射の工場が止まっているらしく今は院内の自己注射をある分の中から皆んなで分けてやってるって聞いて高刺激っていう高刺激が出来ないと聞いたんですがママリさんは最近採卵されましたか?また刺激法は何法でしたか??沢山質問すみません🥲

• 1月15日

退会ユーザー

私、11月中旬に採卵したのですが11月から国内の大半を占めてた薬が供給できない?とのことで、薬剤師の私ですら聞いたことないメーカーのレコベルを使ってました😣

ppos?予定でしたがAMHが低めだったのでアンタゴニストになりました。(間違ってたらすみません、転勤でこちらにきて以前のところは刺激方法とか言われたことなくて刺激詳しく無くて)
    でもあれから2ヶ月だとレコベル自体も国内シェアがわずかだと思うので、争奪戦で手に入りにくそうですよね💦
    結果、レコベルでも25個取れたので別の注射でも問題はなかったです。
    確か本来の注射とホルモンの割合が違ってた気が。。薬剤師なのに不妊治療の薬は全く詳しく無くて💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!その事先生言ってました🥲🥲
    私も実年齢25歳に対してAMHが2.35と低いです😭
    前回の病院ではPPOSでしたにもかかわらず3個しかとれませんでした😭😭
    今回アンタゴニストだと一緒です🥹🥹
    そんなにも採れたなんて素晴らしいです🥺❤️‍🔥
    ちゃんと刺激できるのか心配でしたが少し安心しました😭
    ありがとうございます!!

• 1月15日

退会ユーザー

とりあえずの注射は手に入りそうですか?
    薬は手に入りにくいのは働いてるから知ってましたけど、不妊治療薬までとか勘弁してほしいですよね😣

たまたま卵残らず全部取れたみたいで相性が良かったのかもしれません😊

私もそんな有名じゃない薬大丈夫?とか思ってましたが大丈夫だったので、もうすぐ採卵かと思いますが頑張られてください✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずの注射はあるみたいです!✨
    本当早く供給できるようになるといいなと思います😩

はい!早速明日から自己注射始まりますので頑張ります🥹

実際に供給不足になってからの採卵のされた方のお話伺えてよかったです✨✨

ママリさんも移植周期頑張って下さい🙏🏻

• 1月15日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    明日からの自己注射頑張ってください💪
    お互い良い結果になるといいですよね😌💓

• 1月15日
sachi

今月採卵しました!
同じく、自己注射の供給が全国的に制限されているという理由で、11月時点では、多嚢胞で高AMH(8.6)にも関わらず、低刺激法をオススメされました😞
結局12月の採卵準備周期に、レコベルであればppos法で行けると言われ、そちらに計画変更。
結果、2日前の診察で30個以上卵胞が見え、採卵数は21個でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信が遅れてしまいました😭
    採卵無事終わられたんですね🥺
    私はなんと明日採卵です🥲
    レコベルで刺激されたのですね!!
    供給不足と聞いてすごい不安でしたが注射もしっかりと打つ事ができエコー上ではちゃんと育ってくれていました😭✨✨✨
    私もsachiさんよりは少ないですが25個以上見えるとの事採卵後がでとても不安です😢
    sachiさんは採卵後は体調はどうでしたか??
    ohssなどはなりませんでしたか?🥲

• 1月27日
  • sachi

sachi

お返事遅くなりました😢
    おお〜!明日採卵なんですね!
    偶然にも私も明日受診予定です🙌同じ病院で頑張っている同士を応援しながら、無事採卵が終わることを祈ります( ˊᵕˋ )💭

私はOHSSにはならなかったですが、卵巣が通常2〜3cmのところ、約6cmと9cmに腫れ上がって、お腹パンパンになりました😂でも採卵後1週間目の診察で腹水は溜まっておらず、先生には「これ以上刺激してたら危なかったかもね」と言われ、ゾワッとしました(笑)結局その後も、不安だから、一応できるだけ安静にしててねとは言われましたが😂

ちなみに明日は採卵後の生理が来たので、卵巣が元に戻っているかの確認です☺️採卵後のパンパンお腹からしたら、今は全然マシになりました!ママリリさんもOHSSにならなりませんよう、、!頑張ってください🔥

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなったにもかかわらず、返信して頂きありがとうございます🥲✨
    OHSSにならなかったのですね!採卵2日前の診察時にohssの注意書きの紙とohssの予防の為にカバサールを処方してもらいました🥲
    因みに採卵後歩いて立って回復室まで移動との事ですが、その時は気分悪くなったりしませんでしたか?
    今まで他の病院でも採卵したことあるのですがその時はストレッチャーに乗せられてベッドまで移動だったので採卵後すぐ起こされて歩いたことなくて😂

なんと!sachiさんも明日受診なのですね☺️きっと移植まで後少しなのでしょうね❤️‍🔥
    同じ病院に通われてる方とお話しできてとても嬉しいです✨
    ありがとうございます!頑張ってきます✨✨

• 1月27日
  • sachi

sachi

いえいえ!初めての病院でのことだし、不安ですよね😢
    私もカバサール飲みました!基本はお薬ちゃんと飲んで、こまめに水分とって、できるだけ安静にするしかないのかな、と思います🤔
    採卵後、かなり気持ち悪くなりました!恐らく個数が多いので、私と同じく麻酔を勧められると思いますが、フラフラしながら看護師さんに支えていただいて移動した記憶があります😢

移植は3月になると言われてますが、今日の受診で目安を立てていくと言われました🌸お互い頑張りましょう〜🙌ママリリさんのかわいい卵ちゃんたちがたくさんとれて、たくさん育ってくれますように⋯!応援しています!

• 1月28日