※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後2回目の生理が不順で、黒っぽい血が出て生理痛もない状況。これは生理なのでしょうか?同じ経験の方いますか?

出産後2回目?の生理が始まったのですが、なんか黒っぽい血なんですよね、、生理痛らしきものもないですし、周期も不順な感じで。これ、生理なんでしょうか?🤔同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
先月の10日?くらいに産後1回目の生理がきて昨日2回目がやってきました🩸
黒?茶色?っぽい血の色で、量も少なく、これは生理なのか、、?てなってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じ感じですねー😭何なんでしょうねこれ🤔前回も、生理と同じくらい(6日)で終わったので、まあ、生理なんだったんかなぁ...って感じで終わっていきました🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のは何故か2日目の昨日、産前の生理4日目くらいの量が2回出ただけで、それからナプキンにほぼ血付きません😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!こちらもママリさんと全く同じくです🙋‍♀️笑

• 1月16日