※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ファッション・コスメ

父方の祖母が亡くなり、お通夜お葬式があるため先ほど急いで子どもの服…

父方の祖母が亡くなり、お通夜お葬式があるため
先ほど急いで子どもの服を買ってきたのですが、
この服はお通夜お葬式にアリですかね??

ネクタイはのけた方が良いでしょうか?
上の子はフォーマルな靴も見てみましたがサイズがなく、
黒のスニーカーで行こうかと思っているのですが
大丈夫でしょうか??

下の子はズボンがチェック柄しかなく、とりあえず購入
したのですが、真っ黒な方が良いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供なのでこれで大丈夫だと思います😣

はじめてのママリ🔰

一般的には全然大丈夫だと思いますが、行く前に電話して確認した方がいいですよ!

Riiiii☺︎

小さい子供なのでそんなしっかりした服じゃなくても黒の洋服なら大丈夫ですよ!靴もわざわざフォーマルじゃなくても普通のスニーカーで何色の靴でも🙆🏻‍♀️
まあこれは家庭の考えにもよりますが😅
ネクタイ取れるなら外したがいいですね、蝶ネクタイだし💦

祖父が亡くなった時に生後半年の姪はベビドのピンク着てました笑さすがに他の色あったやろーと思いましたが笑

deleted user

蝶ネクタイ取ればどちらも問題ないですよ👌
スニーカーでも大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

ネクタイは外した方がいいですね。

スニーカーでも大丈夫です。

子供は、そんなかっちりしなくても黒いTシャツ、ズボンとかでも大丈夫ですよ👍

はるる


ありがとうございました!!
蝶ネクタイだけ外して無事に行くことができました😊