※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母だいすきだー!飛行機の距離でなかなか会えないけど、向こうのおいし…

義母だいすきだー!

飛行機の距離でなかなか会えないけど、
向こうのおいしいもの送ってくれて、
いつも私の大好きなお菓子とか食べ物入れてくれる🥺
何も言わずにさりげなく入れてくれるところが素敵…会った時に私が好きって言ったものいつも覚えてくれてて少し経つと送ってくれる…

おかあさんから私に直接連絡来ることはほとんどないけど
お礼のLINEするといつも気遣いたっぷりの返信くれるし、
普段はあえて向こうから私に直接あれこれ連絡しないようにしてくれてるんだと思う🥺
わたしはおかあさん大好きなので普段からもっと連絡取っても全然いいんだけどな🥺
でも私からグイグイ行くのもあれだし…とか思っちゃって本当に時々LINEで連絡とるくらいだけど、今後もっと仲良くなれたらいいな🥺

向こうにいったときもたくさん美味しいもの食べさせてくれるし色んなところ連れてってくれるし、
嫁としてではなく子どもとして扱ってくれる感じがとてもあたたかい…😢

お酒飲みながらおしゃべりするの楽しいから、無事に出産して落ち着いたらまたおかあさんとお酒飲みたいなあ🍻

コメント

みーち

私も義母大好きです💕

  • ママリ

    ママリ

    義母大好き!と思えるの本当幸せですよね🥰

    • 1月15日
  • みーち

    みーち

    2月に5泊くらいお世話になる予定なんですが、普通に楽しみです(笑)

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね!!
    わたしも義実家いくのいつも超楽しみです!✨
    楽しんできてくださいね☺️

    • 1月15日
ai.o

素敵な関係ですね☺️
うちも我が娘のように可愛がってくれて、好きなお菓子もくれたりと親身になってくれるので大好きです😍

  • ママリ

    ママリ

    娘のように扱ってもらえるのうれしいですよね✨向こうの実家に行った時、なんなら夫と私で兄妹みたいな感じになってます😂それもまた心地よいです!!

    • 1月15日
  • ai.o

    ai.o

    わかります💕私も兄弟レベルでそれを微笑んで見てくれる義母も好きです😍

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    嫁としてじゃなく子ども扱いしてもらえるからついのびのびしてしまって、向こうの実家遊びに行かせてもらった時とか何もせずずっと食べてます😂

    • 1月15日
  • ai.o

    ai.o

    わかります🤣
    動かないですよね笑
    産んでからはとかって思ってましたけど、座っててと言われるのでお言葉に甘えてます😍

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私の投稿かと思いましたー!(笑)

飛行機の距離で嫁の自分にまでプレゼントとかお土産とかくれますよね✨
うちの家に何泊しても良いですよー!って感じです!
こちらから帰るのも楽しみだしいい義両親でありがたいです😭💕

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じなのですね!!
    うれしいしありがたいですよね🥰
    私も義母もっとこっち遊びにきてほしいです!!
    とは言え自宅が狭い賃貸なので泊まってもらうのがまだできず、早くお泊まりしてもらえる家に住みたい!!

    • 1月15日
nEkO_🐱🔰

わたしも義母大好きです😳✨
そこまで会ったり絡んだりはしてないんですが、優しくてとっても好きです😳

  • ママリ

    ママリ

    なかなか会えなくても素敵な人だなあ、好き!ってなりますよね🥺✨
    干渉しないでくれるのがありがたいと思いつつ、もっと仲良くなりたいから干渉してくれてもいいのに!って思います!笑

    • 1月15日
みーこ

私も同じです!いつも行くたびに、子供たちだけでなく、私の好きなお菓子や飲み物、用意しておいてくれます😄
行ってもなんにしないで、至れり尽せりでお土産までもらって帰ります。

先日の娘の誕生日も、わざわざ会いに来てもらったのに、ご飯代まで出してくれました✨
始めに今日はうちが出すからと旦那が言ってたけど、お義父さんが、
「内孫だからやっぱ特別だし、お祝いしたいから!」と言って、義両親が出してくれました。
義妹ちゃんにもお子ちゃまいるけど、特別って言ってもらえたことも嬉しかったです👍

  • ママリ

    ママリ

    素敵なご両親😭✨
    わたしも向こうに遊びに行くと何にもせずにずっと食べてます!笑

    きっと良い義実家ほど気を遣って普段は嫁とか孫との距離を程よくとってくれるからこそ、ここぞというときに特別だから、なんて言ってもらえたらすごく嬉しいですね!!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も義母と義父と大好きです😊
私と子供達でしょっちゅう義実家行ってます!旦那より多いです笑
義母とは旦那と義父の愚痴で盛り上がったり一緒にお昼寝したりしてます✨
料理上手で優しくて何より子供達の事を一番に考えてくれる所が好きです!
仲良すぎて言い合いするし、二人の事を「じーさんばーさん」って呼んでます😅笑

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ仲良しいいですね!!
    遠くて義実家滅多に行けないので頻繁に行き来できるの羨ましいです🥺
    ほんとの親子みたいな関係性素敵です!

    • 1月15日