※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内の子どもの遊び場に詳しい方に質問ですJR中野駅、もしくは新宿駅か…

都内の子どもの遊び場に詳しい方に質問です


JR中野駅、もしくは新宿駅から徒歩圏内もしくは、電車で行きやすいおすすめの子どもの遊び場(5歳、女)ってありますか?


普通の公園とかでなく、観光地、テーマパークとか、動物園、水族館‥ なんか


隣県住まいで、都内に行く用事がありその帰りに子どもとフラッと寄れる遊び場(2時間位で帰る)があれば行きたいです。

コメント

コロン

そのあたりだと四谷三丁目の東京おもちゃ美術館、ジブリ美術館、あたりてますかね!?(^ー^)なかのゼロってところでプラネタリウムあるようですよ!
中野のブロードウェイの商店街の中は、色々見てまわるの楽しいですよ!
地下に八段重ねのソフトクリームのお店や二階、3階は、おもちゃがたくさん売ってますよ😃
ロッテリアがあって、コアラのマーチの大判焼き売ってますよ😆