※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪国で一条工務店で建築中です。洗濯機の水栓を単水栓にしたのですが、…

雪国で一条工務店で建築中です。
洗濯機の水栓を単水栓にしたのですが、本当にこれで良かったのか今更不安になっています。

実家も今のアパートも混合水栓です。
今まで自宅の洗濯に風呂水以外でお湯を使ったことはなく(旦那が朝入ったりします)、最近洗濯物が多いときに初めて何度か使ってみたくらいです。
あまり使わないからいいか…と単水栓にしてしまいました😅

寒い地域のみなさんは混合水栓ですか?🤔
あとから工事でいくらかかるかわかりませんが、多少なら混合水栓にしておけばよかったかなぁと…男の子がいるしで急に気になって色々調べてしまっています。

今更変えられないので諦めていますが、気になったので質問してみました😅
水をお湯にして洗う洗濯機も出ているようなので、いざとなったらそれかな😓😂

コメント

ママリ

お湯で洗いたい時は風呂湯を使ってはいかがでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機見てきました!
    今は風呂水使う機能がついていない洗濯機のほうが多いらしくびっくりしました。
    風呂水機能アリで検討してみます

• 2月2日
はし

今の洗濯機に水温上げる機能ついてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機見てきました!
    温水機能がついていて、温度も四段階くらい、温水使わずに洗濯もできるものがあってびっくりしました。30万!😂
    でもドラム式は25〜30万位しますよね💦
    うちの縦型10万位のなので進化にびっくりです

• 2月2日