※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後の仕事について悩んでいます。子ども2人いて、帰宅時間が悩みです。同じ状況の方の働き方やしんどさについて聞きたいです。

育休後の仕事についてアドバイスください☺️


2.0歳の子がいます
上の子は保育園いってます
実家暮らしでご飯はお母さんが🍚
下の子は見てくれるそうなのですが

仕事の時間を何時までにしようか
悩んでいます

6時30分までいれば社員になれるのだけど
帰ると7時に、、

5時が理想だけど
頑張れるかなぁ?と悩んでいます

お子さん2人いて実家暮らしの方、
どのような働き方で何時までやっているか
聞きたいです!!
またしんどさも聞きたいです!

コメント

真鞠

実家暮らしではないですが、正社員で18:30まで働いてます💡

お母さんが下の子見てくれてるなら、そのうち保育園に入れるにしてもそれまでの猶予もあるし、見てもらっている分金銭的には少しでも多く稼いだ方が良いのでは⁉️😃

2児のママ

フルタイムに戻ります!

5時までです!残業出来たら1時間するかなぁて感じです

rimo

実家で頼るあてがある、自分の体力に余裕あるならそのフルでもどります!
わたしも上2人のときはフルで戻ってました!稼げるうちに稼ぎたいなぁとおもったので☺️
手助けあるならなおいいなと思います❤️