※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

熱が出ているので欠勤報告が必要です。明日の朝イチに報告しましょう。1歳10ヶ月の熱はいつ治るかは不明です。

今日の朝方から熱があります。
とりあえず明日は仕事、園はやすみますが、
欠勤報告っていつするのが正解でしょうか?
今日か明日の朝イチか、、。飲食パートでまだ研修中なので1日4hしか働きません。

ついでにお聞きしたいのですが保育園に行き出したのが、11月でそこから毎月熱出してますがこれいつごろ治るんでしょうか( ; ; )1歳10ヶ月です。

コメント

まめちゃんママ

明日は休むなら、私なら今日電話します!!

🌸

飲食店であれば今日も営業してますかね?であれば今日の内に欠勤の連絡しておきます(^^)

うちも娘が1歳半頃入園しましたが1年くらいは月に1回発熱してました💦
それ以来熱は出ないものの鼻風邪やお腹の風邪は月1で引いてます😭なんなら鼻水は年中ですね💦