※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

旦那に殺意がわきます💢昨日は毎月恒例の義実家訪問。本当は行きたくない…

旦那に殺意がわきます💢

昨日は毎月恒例の義実家訪問。本当は行きたくないけどうるさい義実家のせいで仕方なく行ってます。

旦那は実家なのでウキウキ。早起きをして朝から洗濯物して、お風呂掃除をして、戸締りをして…もうそれはそれは素晴らしい速さでやります。

今日はうって変わって8時過ぎまで起きてこず、洗濯物?なにそれ状態でリビングでもずっとパジャマでゴロゴロしてゲームしてうたた寝して、お腹すいたとお昼は大量にご飯を食べてそのままリビングで爆睡。
私がご飯を作っているときにチャイムが鳴っても出ようともしなかった。

そんなの怒るの普通じゃないですか?本当いらないです。安月給だし、息子と、孫大過ぎウザ義父母がすぐそばに勝手に引っ越してくるし。

コメント

怒って当たり前ですよ、、、
毎月ってだけで発狂しそうなのに、、、😭

はじめてのママリ

分かる〜
私も今週行きます義実家。
てかなんでわざわざ行かなきゃいけないの?と思います。こっちは妊娠中なのに、、めんどくさいです。

旦那はそうですよね〜
だからお昼食べたら帰るって言ってます笑
義両親は旦那(息子に会いたいんだから私行かなくてよくない?と思います。

義母達引っ越してくるんですか⁉️それは本当にやばそうですね、、