※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどい状態で、建築中の打ち合わせで体調が悪くなるのが心配。営業さんに伝えるべきか悩んでいます。

今注文住宅を建てていて
打ち合わせ最中です。
もう上棟がおわっているので
インテリアや外構や保険の打ち合わせが
多いです。そのため時間も長くやります。

現在妊娠8週目で心拍確認済みで
つわりがひどい状態です。
営業さんもお子さんが2人いるので
伝えれば配慮してくれそうですが
伝えるか迷っています。
打ち合わせ途中で体調がわるくなってしまって
急に帰ることになったら心配させてしまうなと
おもっているのですが💦💦

皆様でしたらどうしますか?

コメント

ま〜まれ〜ど

自分の意見を旦那さんにある程度伝えておいて、旦那さんのみ打ち合わせに行くのではダメですか?

私なら妊娠したことはもう少ししてから伝えると思います。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期に打合せがよくありました😭
めちゃくちゃしんどいですよね💦
私は普通に言ってました😂

はじめてのママリ🔰

私は伝えて、しんどい時は旦那と子どもだけで行ってもらいました!
大事な打ち合わせ内容はLINEや電話で話しましたよ😊✨

はじめてのママリ🔰

似たような状況でした!

つわりきつくて、なんか家づくりがどうでも良くなってしまいまい、途中からあまり希望も伝えず旦那任せにしました😵

ものすごく後悔してます💔
外構が本当に後悔してます💦ポストの名前とか、ポスト立てる壁?みたいなのとか、本当今でも嫌です。。。

せっかく最高な家ができたと思ったのに、表札ではぁって感じ。。

早めに報告して、無理してでも打ち合わせに参加すればよかったと思いました😅

ママリ

わたしも妊娠初期のしんどい時期に打ち合わせ被ってました💦
初期でしたが、担当に伝えzoomで打ち合わせにしてもらいました!!

deleted user

私も妊娠中に打ち合わせが多かったです。
私は、旦那が行くって言ってくれていたので
旦那に任せてました!
どうしても直接、伝えたいことなどがある、
先方も、私に見てもらいたい、などのときは
LINEでビデオ通話を繋いでもらってました!