※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

保育園に行く1歳前後のお子さんの登園服装について、肌着を追加しようと思っています。現在は半袖肌着にトレーナーを着せていますが、寒さが心配です。

九州に住んでいますが、1歳前後のお子さんがいらっしゃる方で保育園に既に行かれてるお子さんの登園服装教えてください✨

長袖肌着か半袖肌着、キャミ肌着など、肌着を買い足そうと思っているところです🙄🙄

今は、半袖肌着にトレーナー着せて行っていますが
寒いかな…?と思ったりしています🙄🙄

コメント

初ままり

2歳ですけど…そこまで寒くない日はキャミにロンT、トレーナーを着せてます。暑くても脱ぎ着ができるように。

寒い日(最高気温一桁前半)のときは、キャミ、長袖キルト肌着、トレーナーにしてます。

ママ🔰

0〜2歳児までは出来るだ半袖との園だったので、
半袖にトレーナーでした。
お迎え行ったら部屋はしっかり毎回暖房効いてるのでそのくらいがいいかな?と思ってます。

2歳児は夏以降は
園庭遊びがあるんですがアウターきてるのでそのままです。
3歳児は長袖着せてます!