※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミミ
妊活

体外受精のスケジュールはどのような感じですか?仕事もこなしながら可能ですか?

体外受精のスケジュールはどのような感じですか?仕事もこなしながら可能ですか?

コメント

私は仕事しながら行けました😊✨

はじめてのママリ🔰

パートでしたがシフトを変更と遅刻をそれぞれ1回して、なんとかできました🥹✊🏼

ママ

仕事しながらでしたが、次の日また来てとか急に言われるので(採卵周期は特に卵胞の育ち具合みながら日にち決まるので)
会社の上司の理解と有休の時間休、半休などを駆使して休んでました。

だいふくもち🔰

夜勤ありのシフト勤務です。私のクリニックは診察日や採卵、移植日のスケジュールを渡されてホルモン値も特に先生の予想から逸脱せずだったので、診察日がスケジュール通りだったため仕事の調整はせず行けました!
ただ、採卵前時間指定のある自己注射は 夜勤中にしなければなりませんでした😅