※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
妊娠・出産

ベビーフォンで心音や臍帯音が聞こえず、謎のノイズだけ。最近は何も聞こえず、YouTubeでの情報もない。同じ経験の方いますか?

ベビーフォン使用者さんに質問です

前回はエンジェルサウンズみたいな心音、臍帯音聞いたことなかったのですが、謎のノイズだけ聞こえてました。

今やったら謎のノイズすら聞こえないのですが。、
YouTubeとかにもベビーフォンの動画ないので 正解がわからず。。

ベビーフォン音しないけど生きてた方いますか?

コメント

あやまる

音量はいくつにしてますか?
MAXの5にしないと心音聞こえないかもしれないです。
あと、ジェルもたっぷりと。

13wのときにそれまで毎日聞こえてたのに、急に聞こえなくなったときありましたが時間ずらしたら聞こえるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰     

    はじめてのママリ🔰     

    Max5にして 今朝もう一度したけどダメでした。。。😭😭

    病院できいてみます😭

    ありがとうございました😭

    • 1月16日