※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からグズグズ、ギャン泣きがひどくて朝寝もおんぶじゃないと眠れず(い…

朝からグズグズ、ギャン泣きがひどくて
朝寝もおんぶじゃないと眠れず(いつもは自分で入眠してます)、寝ている時間も短いしでイライラが限界に。

ただの知識不足でおしゃぶりにあまり良いイメージを持っていなかったんですが…3-4ヶ月ぶりにおしゃぶり咥えさせてみました。

そしたら今…気付いたら眠ってました🥺💖


めちゃくちゃ楽ーーー!!!!
何より私の体が楽!!!
おしゃぶりすごい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足だとイライラしてしまいますよね😭
私は夜間おしゃぶり使ってます!
ママの体調も大事なので頼ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠不足って本当に恐ろしいですよね🥺
    心身ともに休めておしゃぶり様様でした🥲💕

    • 1月15日