※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
サプリ・健康

この冬、家族みんな乾燥なのか朝起きたら喉が痛いということがすごく多…

この冬、家族みんな乾燥なのか
朝起きたら喉が痛いということがすごく多いです😰
歯磨きしたり飲み物を飲んだりすると
気づけば治ってるのですが…💡

加湿に気をつけてるつもりですが
ほぼ毎朝みんな喉が痛いと言ってるので
これじゃだめなのかなーと思いまして…💦

みなさんのおうちの加湿事情といいますか
おすすめ方法というか…何かありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

寝室はタオルで加湿してます🥺
  
私が喉弱くていつも痛くなるので加湿器やらなんやら色々試しましたが今のところタオルが1番加湿されてる気がしますし湿度も高くなりやすいです😂

き

エアコンつけっぱなしで9畳くらいの部屋に加湿器2台たいてますが、
ずっと湿度50%前後だし、
朝起きたら喉痛いので
乾燥してるんだなぁって思います😫

Ⓜ︎

洗濯物夜に部屋干しするか、枕元に加湿器置いて、私だけマスクして寝てます😅

necomaru

遅くなりましたが皆さんありがとうございました☺️