※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが大嫌い過ぎます。昨夜義両親から連絡があり、急きょ本日う…

旦那のことが大嫌い過ぎます。

昨夜義両親から連絡があり、急きょ本日うちに来たいと。

私は病み上がりの上、まだ体調が優れていません。
そんな中でも仕事をしているので、家に上がるのは控えてほしいとお願いしました。
(フリーランスなので土日も変わらず仕事)

先ほど義両親が義甥もつれてうちに来たのですが、家に上がらないという話だったのに旦那が「いいじゃん!」と。

私も体調がすぐれないのでちょっと…というと義両親たちと旦那、子どもたちで外へ出かけることになりました。

その際私が子どもに手袋をするように言いましたが、旦那は「別に寒くない!」といって手袋もさせずに行ってしまいました。
ちなみに今日は曇り空でかなり寒いです。

子どもは霜焼けになりやすく、重度の霜焼けでずっと治療をしており医者からも手袋必須と言われているんです。

あまりにもムカついたので義両親の前で「さっきから、なに調子にのってんの?w」と旦那を煽ってしまいました。

義両親の前だと急にいばったり、おおらかな俺みたい態度を取ったりして本当にムカつきます。

コメント

はじめてのママリ

『寒くないのはお前だけな?子どもの症状知らないで手袋させないって、、日頃から子どものこと何もしてませーん。何も知りませーん。って暴露してるのと一緒だけど?笑』って言いそう😇

他人のご主人なのに申し訳ないですが、ものすごくイライラしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです🙇‍♀️

旦那は子どもの霜焼けにかなり注意を払っており、
    塗り薬をきちんと塗ったか?とか学校の行き帰りで手袋はちゃんとしたか?など厳しくチェックしているんです。

なのに義両親の前ではこの有様…
    たぶん子どもがひ弱なのを悟られたくないのかもしれません。
    「寒くない!平気平気!」とか言っててバカみたいと思いました。

• 1月15日
たんたん

めっちゃムカつきますね😇
親の前で急に強気になるのダサ!笑
病み上がりなのにお疲れ様です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

年明けからコロナになりまして…
    もう療養明けですが、ちょっと後遺症に悩まされていまして😭

昨夜の電話では「家に上がるのは玄関までにして。みんなで公園行こう!」と義両親に行ってたくせに…
    いざうちに来たら「いいじゃん!」と言い出したので驚きました💦

いつも義両親のまえだとカッコつけてイキるのでムカつきます。
    ほんとダサいですよね!w

• 1月15日
  • たんたん

たんたん

うちの旦那もそういうところあります〜
    どうせそこまで具合悪く見えないし大丈夫でしょ!とか思ってるんですかね😇

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんたんさんの旦那さんもなんですね😭
    軽く見てくるのほんとイラッとしますよね!💦

• 1月15日