※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親と二世帯住宅で住んでます、一階が義両親で2階が私たち夫婦と…

旦那の両親と二世帯住宅で住んでます、
一階が義両親で2階が私たち夫婦と子供2人です、
旦那はほぼ仕事でいえにいないし、帰ってきてもすぐ食べて寝る、完全わんおぺです、
玄関以外は全て別々ですが、やはり気はつかうし、しんどいです、旦那のこともそんなに好きではなくて←笑
離婚したいなとおもうけど、思うだけでもちろん行動にはうつせません笑
二世帯で住んでる方いますか?ストレスたまりませんか?

コメント

🍠

完全同居でしたが義両親も仕事してたりでワンオペ&義母からの嫌がらせ等に耐えられず喧嘩して出ました🤣🤣🤣

でもほんと旦那が味方して引越し覚悟してくれなかったら離婚しかないと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも義母うるさいです、、
    ストレスですよね、
    ちなみにもしよければ、どうゆう嫌がらせがあったのか教えていただけますか?😵

• 1月15日
  • 🍠

🍠

うちの義母自分のその時の気分ですぐ態度変えたり色々するんですけど私が二階の自分の部屋から出て義母が1階のリビングにいるとリビングのドアを壊れるくらいの勢いで閉めたりお風呂のお湯抜かれてたりその他にも色々されてうちの息子に対してコロナ禍で熱も出てたから同居だしと思って孫が熱出してるって言ったら義母に「だから何?」って言われて心配のしの字もない感じで冷たく興味無いオーラだされたのがカチーンときて喧嘩になりました!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もうやばすぎです、、
    教えていただきありがとうございます!

• 1月15日
moony mama

お風呂と玄関が共有の二世帯住宅で、義両親と同居してます。夫は、ほぼほぼいませんし、なんなら3年間単身赴任してました。
平日は、在宅とはいえ仕事してますし。義両親も好きなことしてるので、ほぼ関わりません。
時々、息子が怒られて泣いてたりすると飛んでくることがあったりして、そこはストレスですけど…
私も言いたいことは言わせてもらってるので、離婚を考えるほどではないです。