※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

20週から入院中で、隣の患者のイビキがうるさくて眠れない。陣痛待ちの方で早く退院したい。皆さんはどう過ごしましたか?

切迫流産、切迫早産で20週から入院しています😢🌀
大部屋の方がみんな良い方で今まで快適生活を過ごしていましたがお部屋移動があり、隣りに来た方が豚を何匹飼ってるのかというぐらいイビキがひどすぎて参っています😭😭😭笑
なかなか寝られず今日は頭が痛いです😞🌀
みなさんはどのようにして過ごしましたか??
私はまだまだ長い入院生活になりそうですがイビキのヒドイ方は陣痛待ちらしいので早く陣痛きてほしいなと思ってしまいます😢
本当申し訳ないのですが早く退院して欲しいです💦💦

コメント

う

仕方ないですね。
その方が陣痛待ちでこの先産まれるまで同室じゃないのが救いだなと思います😅
私も切迫早産で入院していましたが隣のベットの方はイビキが凄くて…笑
でも2.3日で慣れました☺️
元気な赤ちゃん産んでください!

• ハニー

ハニー

2、3日で慣れたんですね🤣🤣🤣
    すごすぎます‼︎✨✨
    なかなかの苦痛ですが頑張って耐えます😭✨✨

• 1月15日
ちむちむ

初めまして☺️✨
入院生活大変ですよね🥲
私も息子の時に切迫早産で3ヶ月入院していましたが、私の隣にも豚を飼育している方がいて...。本当にうるさくてイヤホンや耳栓しても突き抜けてくる音でストレスで看護師さんにお話をして部屋移動してもらいました🥲🥲
ただでさえ入院生活はストレスなのに、余計に溜まりますよね😔💦
きっとその方は後少し?だと思いますが、あまりに辛かったら看護師さんにお話しても良いかもしれません😔!

• ハニー

ハニー

3ヶ月入院していたのですね😱💦💦
    私もやっと折り返し地点で4ヶ月入院になりそうです😭😭😭
    意外と豚を飼っている方多いんですね😂😂😂
    部屋移動してもらったのですね🥺✨
    私もできればそうしたいのですが同じ大部屋で同じく切迫で頑張っている方と仲良くなったので一緒に頑張っていきたいなーと思い☺️✨✨
    いつ産まれてもおかしくないと言っていたので早く陣痛がきて出産されることを願ってます🙏✨✨

• 1月15日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね🥲💦長期入院本当に辛いですよね🥲🥲
    います🐷!!(笑)退院したと思ったら、また違う飼育員の方が来ました🤣🤣
    あ!私の時はいびきの方が部屋移動になりました😚✨同室の方も同じ悩みを看護師さんに言っていたみたいです😂💦

本当ですね🥺🙏早く眠れる日々が来ることを願ってます😭
    ハニーさんお身体ご自愛くださいね💗

• 1月15日
天音

私も入院中に同部屋に、悪阻で入院の方がいて…
夜中とかにお菓子?をガサガサ食べたり消灯時間になっても誰かとベッドでコソコソ電話したり…
めっちゃストレスで看護師さんに相談した事あります。 
私の場合、他のベッドの方と交流できなかったので相談できました😅
ストレスも切迫には良くないと部屋移動させてもらえましたが
寝る時でもヘッドホンで音楽聞きながら寝た事もあります…

• ハニー

ハニー

食べ悪阻の方だったんでね😱💦💦
    それもそれでイヤですよね😞🌀
    電話は談話室でして欲しいですよね💦
    私もヘッドホンや耳栓買ってきてもらって頑張って乗り越えます💪✨✨
    ありがとうございます😊💓

• 1月15日